お気軽にお問い合わせください。電話:027-253-4832
お気軽にお問い合わせください。電話:027-253-4832
お客様Q&A
ビルメンテナンス関連
Q1 会社の業務時間外にお願いしたいのですが、その際、別途料金は発生しますか?
いいえ、時間外料金は発生いたしません。しかしビルによっては警備料金が請求される場合がございますので、その場合は別途料金とさせていただきます。
Q2 日常清掃の時間指定はできますか?
はい、できます。ご希望のお時間をご指定ください。
Q3 清掃中に物が壊れたときはどうなりますか?
細心の注意を払い作業をいたしますが、物品の破損など事故が生じた場合は責任をもって当社加入の保険にて対応させていただきます。


ハウスクリーニング関連
Q1 作業中、家にいなければいけませんか?
いいえ。作業中はご在宅いただかなくても結構ですが、終了確認はお願いいたします。
Q2 事前に何かしておくことはありますか?
特にございません。当日、当社スタッフにお任せください。


ハウスクリーニング関連
Q1 介護機器などを実際に使ってみることはできますか?
無料お試し期間をご用意しておりますので、実際の商品を一定期間試用して頂くことができます。
(対象商品:車いす、電動四輪車、歩行器など)
Q2 急に退院が決まりベッド(用具)が必要になったのですがサービスの利用はいつから可能ですか?
ご注文いただいた当日〜翌日に納品させて頂きます。
※ご対応できない場合もありますので、あらかじめお問合せください。
Q3 一時的に入院する場合、レンタル契約はどのようになりますか?
無料で一定期間レンタル契約を休止いたします。
(対象商品:介護用ベッド、移動用リフトなど)
Q4 レンタル機器が破損した場合や、身体に合わなくなってきた場合は?
修理・交換など、スピーディーに対応いたします。
Q5 レンタル衛生面が気になるのですが...
品質基準をもとに、消毒・メンテナンスを徹底して行っております。安心してご利用下さい。